全文検索 総合案内 サイトマップ
> アンケート > 第3回(2000年)


第3回(2000年度)アンケート
アンケート集計結果

 2000年11月27日から2001年1月30日までの約2ヶ月の間に、皆様から頂いたアンケートをまとめました。
 重複を除いた皆様の応募数は43件です。
 なお、応募頂いた方の御住所など、個人情報は公開しておりません。
回答者のプロファイル
Q1 あなたはこのホームページを何で知りましたか?(複数回答可)
Q2 あなたがインターネットシンポジウム「ふたたび月へ」を知ったのはいつですか?
Q3 あなたが今回のホームページにアクセスしたのは何回目ですか?
Q4 このホームページをご覧になる主な目的は何ですか?
Q5 インターネットシンポジウム「ふたたび月へ」は本年度より、昨年同様の「シンポジウム」と月探査の情報ステーションとしての「月探査のポータルサイト」とに分けて運用することとなりました。この点についてあなたはどのように思われますか?
Q6 「月探査のポータルサイト」及びインターネットシンポジウム「ふたたび月へ」をご覧になったご感想をお聞かせ下さい。
Q7 あなたはこのホームページを再度訪れようと思いますか?
Q8 あなたにとって「月」とはどういう存在ですか。あなたの月にまつわる思い出やエピソードを交えて紹介下さい。
Q9 日本の月探査計画について一言お願いいたします。